
もちろんレトルトです

思ったよりもおいしくて満足でした

次は中華麺でやってみよーっ

そして、
明日はいよいよ上棟式です

簡略なものらしく、15分ぐらいで終わるらしいです

上棟式だけして、本上棟は15日に行うみたいです

15日はとーちゃんも私も仕事で見れないわ


ショック

とりあえず明日の準備

ホームメーカーさんにお祝儀だけ用意するように言われたのでお祝儀の用意をしました

ネットとかで調べるとお祝儀以外に引き出物とかも用意するってなってたけどお祝儀だけでいいのかなぁ

一応、大工さんに挨拶がてら差し入れ程度にビールを持って行こうかと思ってるんだけどそれで大丈夫かな

なんだか不安だわ

なにはともあれ、明日は晴れてくれますよーに



