魔の時期… 盛りのついた時期。これこそ、魔の時期です。レオンがうるさいのなんのって。ハウスにいれりゃ親がうるさいから部屋連れてけって言うし。部屋いきゃ戻るってレオンがうるさいし。何この悪循環。魔の時間はみんな、寝不足です。風邪ぎみやから寝かせて…頼むから。
犬鍋? 猫鍋が流行り始めた頃。みさちゃんと写真とか見て、可愛いなあって話してたん。したらオカンがむっちゃハマってもうて(゜口゜;)プリントアウトして持って帰ってくるくらいやで。相当やん;ほんでいきなり、ウチの犬でもできるんちゃうか言い出しよって。いや、まずサイズ違うやん。でかいやん。しかも犬やで。猫みたく丸まれへんて!無理やろーって言ってんのに、ある日起きてきたら、床に鍋が放置されとる…オカン、やりよった。けど案の定、鍋が小さくて入れへんかったらしく。うちが「鍋やなくて蒸し器とか、でかいやつにしたら?あるやん、ウチに;」と助言したったら、今度はウチで1番でかいボールをだしてきた。「なんでボール…?」とか思いつつ、黙って見てたよ。したらロンが入れた。丸まったんよ(O言O)すかさず写メったうちはアホや…すでにノってるやん、自分…ちなみに他の犬は無理でした(●´∀`)若干無理矢理な感じもある、犬鍋です。
発情期。 らしいです。ウチの犬共。いや、ナッツがね、女の子の月でして。それも終わり頃なんですけども。ロンが盛ってしゃあない…(゜□゜;)なんせ体格が数倍違う二匹ですから。交尾になってへんっちゅー話なんですよ。振り回されるロンを見るのは、もうすでに笑う域を越えて、呆れてます。あんなんで子供できてまうんやから驚きやんな(・ω・`;)レオンはそこまで盛る子やないんですよ。ただ傍をついてまわるくらいで。ロンに至ってはストーカー並にウザくなるんやけども。ミントがね、レオンに襲い掛かるん。何の前触れもなく。いや、盛るのはええねん。問題は、襲い方、なんですよ。レオンのケツにしがみついて、一生懸命腰振ってますからね。…お前、女やし。…突っ込むモン、ついてへんやろ。アホばっかですんませんm(__)m