SNSで顔を出す人は、自分に自信がある人や自分大好きな人だと思っていたけど他に理由があったとは! | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!

 

こんにちはビックリマーク

ここは茨城県利根町です

 

過疎地域指定の町

 

若者が少なくて年寄りが多い町

 

そんな町で2年前

礼恩株式会社

という会社を始めました

 

 

簡単にご紹介しますと

企業様や個人様の試作品製造および

自社製品の企画から製造・輸入代行

及び販売をしている会社です

 

2019年水草の軽量おもり

かりねっこ

を開発したことがきっかけで

アクアリウム関連のメーカー

でもあります

 

アクアリウム商品だけではなく

今までになかった

プッシュ部分からも消毒液が出てくる

HI!TOUCH BOTTLE

の特許を取得し販売しています

 

過疎地域指定の町から

新商品も続々開発&販売

している会社です

 

 
 
 
 
 
 
「SNSで顔を出す人は、自分に自信がある人や
自分大好きな人だ」と
 
上矢印
私ずっと思っていましたビックリマーク
 
顔出ししている人って
美人さんが多いですよね!!
 
キラキラしている
バラ色人生キラキラ
 
 
 
ここアメブロでも顔出ししている方
多く見かけますビックリマーク
 
ブログ順位が高ければ高いほど
顔出し率高くありませんか?
 
 
だから、てっきり
 
 
自分に自信がある人や
自分大好きな人だと
思っていましたあせる
 

 
この礼恩(株)ブログの「いいね」を
押してくれる方
ほとんど顔出しされている方です
 
「いいね」を押して頂いたので
もちろん
その方のブログに遊びに行きます
 
 
なるほどビックリマーク
納得ビックリマーク
そういうことか!!
 

「ご自身の宣伝ですね

 

 

 

最近集客について学び始め気づきました!

 

今は商品を作ったら

すぐ売れる時代ではない

 

共感経済?

共感ビジネス?

 

この人が作ったから欲しい

 

この人が紹介しているから間違いない

 

この人が売っているから買う

 

有名人だと集まりそうですよね

共感キラキラ

 

 

では一般人が商品を売るには?

 

有名人にお願いしますか?

 

大金を払ってお願いできますか?

 

大きい会社ではないと厳しいですよね

 

いきなり商品を売ろうとしても

 

あなた誰?

で終了叫び

 

 

あなた誰はてなマーク

あなた何者!?

と思われないように

 

まずは

初めましてのご挨拶

 

顔出しした方

何をしている人がわかる

安心が生まれて

 

人生山あり谷あり物語があるとなお良い

らしいですが

 

平凡な人生でも共通の話題や苦労話

人間味のあるところから

 

共感が生まれて

商品も買ってもらえるように

 

SNSやYouTubeでは共感を集めた人が

巨額の富を生み出している事実に

納得ビックリマーク

 

 

 

 

礼恩(株)には何が足りないのか?

 

そもそもかりねっこ知っていますか?

 

 

知りませんよね汗

 

 

ハイタッチボトル知っていますか?

 

知りませんよね汗

自虐的になってしまうのでそろそろ辞めます

 

 

集客の前に認知が足りない

 

 

 

まずは認知力を高めるアップ

 

認知力を高めるには?

 

顔出しと物語がポイント

 

 

 

SNSで顔を出す人は、

自分に自信がある人や

自分大好きな人ではなく

自分の商品を売りたい人

ですねビックリマーク

 

 

ならば

顔を出そうにひひ

 

 

 

 

今日一日も素敵な一日になりますように・・・