本当に本当に旅は待つのは長いけど、始まればあっという間ううっ...

遊べる実質最終日の5日目。のんびりと午前中はハウスリーフでスノーケリングおんぷリゾートの端まで泳いでみよーと1時間位ゆーっくり進んでいったところで、ビキニしか着ていなかった私は膝に痛みを感じキョロキョロ少し心配はしてたけど、やっぱりクラゲためいき  やっぱり暑くてもこういう危険があるから面倒くさくても肌は隠さなきゃな、と反省ううっ...   
スッカリやる気をなくし。。。

2人して気に入ったカオサンフォールに再びラブ

今回はセカンドフォールの更に上からアドベンチャーツアーみたいな人達が降りてくるのを見て、行けるとこまで行くことにマリオ

竹の橋を渡ったり意外とサバイバルマリオ
こーゆーの大好きラブ

30分位登ると、広いプールのようなところへ。

アドベンチャーツアーの人達が上の方から飛び込んできたり、ターザンしたり楽しそーだったな口笛

でも結局セカンドフォールの方が良い、となり、また30分かけて下るダッシュ


やっぱりここが最高のポーズ笑
ここから帰ったら本当に旅も終わり。あとは翌朝の移動車
名残惜しくて去りがたかったううっ...

そして、帰りに偏頭痛に襲われううっ...ううっ... でも帰り道では今日の夕日は最高ってのがわかる空の色キョロキョロ
新しいカメラはその為に持ってきたというのに、私はベッドに直行で頭痛薬が効くのを待つことしかできずガクリ

スマホでいいから私の代わりに撮ってきて、とトーマに託すううっ...



この人私っぽいけど、誰やねん笑

カメラセンスのないトーマでも綺麗に撮れる素晴らしい夕焼け空花頭痛が治ったら辺りは真っ暗ううっ...悔しくて悔しくてガクリ   あーガクリ

まぁこれも旅の思い出。

今回も激安旅行。旅費は2人で飛行機+ホテル6泊(1泊は無駄になったけど)で8万円キラキラ 
現地で使ったお金は2人合わせて5万円程度。空港からリゾート往復と、オスロブのタクシー代がその内の16000円だから、バスを使えばかなり安く上げられる素朴なモアルボアルおねがい 

ご飯が不味いのが難点だけど、最高の旅でした心