今日は久しぶりに癒されたくて行きつけのバーカクテルグラス

マスターはこの年末にもかかわらず大忙しあせる

だけど笑顔を忘れないマスターを凄く尊敬してる私でしたキラキラ

本日はウォッカとテキーラを飲んで楽しんでる私でしたニコニコ
reohaideさんのブログ-200912292335000.jpg
びょんさんが遊びに来てくれましたぁ長音記号1ラブラブ

また来てねキラキラキラキラ