美味しい(^.^)b今日は久しぶりに癒されたくて行きつけのバーへマスターはこの年末にもかかわらず大忙しだけど笑顔を忘れないマスターを凄く尊敬してる私でした本日はウォッカとテキーラを飲んで楽しんでる私でした