いゃ〜、誤出荷から始まったGTのレバーの交換‼️
本日着手。
なかなか発売されないGTのレバー😑
GXのメーカーオプションには位置調節機能付きのレバーはあるが、一本28000くらいする。とても現実的ではない。
before
after
既にキズだらけ…やっぱりクラッチワイヤーが露出タイプ。
もう、これは⚪︎華製の宿命
クラッチ側は、ノーマルのカラーを流用します。
勿論、ローRPMアシストは作動しない‼️
しかも非常にクラッチを繋ぐのが難しい🤨
微調整を繰り返し、なんとかうーん🧐ってところまで調整。
浅く、遊びかないような感じ。遊びをもたせるとクラッチが切れない。とにかくニュートラルに入らない。
テクニック皆無のおじさんには辛いかもしれない
ブレーキ側は、ポンつけ‼️
そして追加の問題点。
完全にあたってしまう。
これを使うなら、避けられないかも😑
まあ、暫くは様子見だな。あまりにも乗りにくいならノーマル戻しも検討。