いゃ〜、誤出荷から始まったGTのレバーの交換‼️

本日着手。

なかなか発売されないGTのレバー😑

GXのメーカーオプションには位置調節機能付きのレバーはあるが、一本28000くらいする。とても現実的ではない。

before

after

既にキズだらけ…やっぱりクラッチワイヤーが露出タイプ。

もう、これは⚪︎華製の宿命ショボーン

クラッチ側は、ノーマルのカラーを流用します。

勿論、ローRPMアシストは作動しない‼️

しかも非常にクラッチを繋ぐのが難しい🤨

微調整を繰り返し、なんとかうーん🧐ってところまで調整。

浅く、遊びかないような感じ。遊びをもたせるとクラッチが切れない。とにかくニュートラルに入らない。

テクニック皆無のおじさんには辛いかもしれないガーン


ブレーキ側は、ポンつけ‼️

そして追加の問題点。

完全にあたってしまう。

これを使うなら、避けられないかも😑

まあ、暫くは様子見だな。あまりにも乗りにくいならノーマル戻しも検討。