正確には劣化??

いろいろと。


日記とか書かないと
情報を伝える力がなくなる。
衰える。


話すのも聴くのも

下手だからより一層に悪くなる。


良くないしょぼん



ホリエモンが言ってたけど

思考を常に働かせないと駄目だ


ホントその通り。


でも眠いものは眠い!!



昼寝した~いしょぼん晴れ
カミングアウトって、二種類あると思うんです。



1.人に言えないこと(悩み等)を告白する

2.客観的にみて、人に言うべきでないことを告白する



1は分かるけど2ってどうなんだろう?

2って、自分より他人の評価を待つ状態ですよね?



…いま気付いたけど、カミングアウトって他人意識・他人評価だな。


第三者ありきのカミングアウトだね。


自分の中で話がまとまって、自信を持てる事はカミングアウトになるのか?



カミングアウトって難しいねぇ~~(´□`。)°゜。
今月はやすぎショック!


気付けば2月も残り半分!


…て事は、1/8年すぎちゃってますよ?!

皆さんお気付きでしたか?



気が付いたら夏になってるんだろうなぁー


年齢を重ねると

1日とか1年

日が経つのを早く感じます。


時間て少ないんだよな


秋元康さんがおっしゃってましたが

『目標や夢があるなら何歳になっても挑戦するべき、人生はあっという間だから』


本当に素晴らしい言葉だと思いますニコニコ