徒然なるまま猫日和

徒然なるまま猫日和

一期一会
会うは別れの始めなり
お気楽気儘な投稿です



早朝に遭遇した茶白猫
近づいたら葉っぱにかくれんぼ
汚れてるが丸々してるな
ご飯貰ってるのか…
耳カット確認出来なかったな



僕がかなり離れてから歩き出した
かなり前から夜部屋を覗いてた君なのか…
来週は台風らしいから気をつけるんだよ



地球上の全生物
みんなみんな生きている
みんなみんな生きてゆく
生かされてる生命
大事に大切に育もう

Thank you for your time✳