ラリるんのラリはラリるのラリ -12ページ目

ラリるんのラリはラリるのラリ

タイトルは早口言葉。亀更新。下手な小説も書いてます。




駅前で89回連続で「マジカル☆少女対戦」のガチャを引いてそろそろいい時間になったので帰っていたら前からきた歩行者に「ん!?」と言われたのでよく見て見たら中学時代の旧友でした。
お決まりの「お前だれや!」から入ってきました。
相手の方が先に気づいたのにね(´・ω・`)


でもやっぱり中学の時の友達の方が話しやすいです。
すっごい地声で話してました

「ねぇねぇ、彼女できた?」
「いやいやいやいや、ちょっと待って?」
「ん?」
「俺は一応女」
「うん」
「…うん」
「中学ん時ハーレム作っとったじゃん」
「えぇ!?はぁ?作っとらんし!!!」
「えっじゃあ、無意識に作りあげてたってこと…?怖いわー…天然のたらしやな」
「嬉しくない」
「ごめんて。」


こんなオーバーリアクションのりっくんが大好きです。でぇす。


いやでもすっごいかっこいいのよ?

写真取らせてもらいました。


photo:01




ね?
でも顔きゃわいいのよ?
ね?
むっかつくわぁwww


また中学のときのグループでどっかに遊びに行きたいです、まる。



iPhoneからの投稿

文化祭o(*・ω・*)o
5人くらいに誘われてて結局誰と回るかわからないまま行きました笑

で。
到着したのはいいんですけれども、どこに行けばいいものか。
美術棟入口に美術科の友達がいたので、とりあえず談笑。卒業以来会ってなかった人に誰かわかんなかった!と言われました。確かにすっごい変わったんだ。わたす


そのあとウロウロしてたら塾の友達発見。
迷子なう(´;ω;`)といったところ体育館まで案内してもらいました。


そんで別の高校の友達グループ発見。
体育館で一緒にチョコバナナの券を買って売ってるところまで行って食べますた。

photo:01



チョコしっかりついてなくてすぐに割れて最終的に割り箸を割って食べてましたw


そのあとタピオカ行く~?と言う話をしていたら兄さんからTwitterで「体育館にこいよ」との指令が来たので体育館へ。
photo:02



どこだよ…と言いながら探しましたが見つからず。
ステージの発表を見ながらふと上を見ると
兄さんが手を振ってました。
どうやら放送部の関係でビデオを撮ってたみたいです。
そんなわけである意味特等席の二階からのど自慢やLIVEを聞いてました。遠いけど、しっかり見えます<●> <●>兄さんに感謝です。

photo:03



アニソン歌ってる方も結構いらっしゃいました(曇天、ライオン、リライト、けいおんなど)。
上手い下手はありましたが、流石文化祭。みんな盛り上がってました。かっこよかったぁー(*´ω`*)

兄さんも来年出場する気満々なので、是非カメラに収めたいです└(      '3'    )┘


その後兄さんのおごりでチョコバナナ二本目。

photo:04



「あなたのチョコバナナをください!!!」と言いたかったのですが言えませんでした。それよりも食べてる途中に
「根元から食べる」
「じゃあ私は横から」
「待って」
「ダメ、想像しちゃ」
「違う、これはチョコバナナ」
「あの人のじゃない、ただのチョコバナナ」

という会話になり、非常にたべにくかったです。割り箸がしっかり刺さってる分物理的には食べやすかったけどね。


そのあとはまた別の友達とステージを見ました(*´ω`*)その友達のお兄さん(イケメン)に挨拶して、うきゃあああってなってました。


終わった!遊ぼう!プリクラ撮ろう!という話になり、電車に乗っていたらホームステイでお世話になった方々(米人1名 日本人1名)と遭遇。英語と日本語を混ぜながらしゃべってました。なぜか日本人とは英語で、米人とは日本語でしゃべってました。


遊び場に到着したらなぜか高専の友達を見つけ、またもや談笑。今日もあいつは馬鹿でした。

たこ焼き食べてウィンドウショッピングとかプリ撮ってほくほくして帰りました(*´ω`*)


今日はみなさんがこの文を読むのがだるいと思うくらいに楽しくて充実した一日でした!!!!


地元高校のみんな!!!!ありがとね!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!
終了!!!!!!


iPhoneからの投稿


ブログを更新しました。「ラジオやることになったよー」→http://amba.to/Q3sEJE
9/13 7:02

ブログを更新しました。「「なぁ、エセ大阪弁治らないんやけど」 「ん?」」→http://ameblo.jp/reo000000/entry-11354999409.html
9/15 21:53

Candyで「3連休の予定、決まった?」に友達と遊ぶ!と答えました♪気になる結果は… http://candy.am/news-candy/question/61/answered
9/15 22:12



私「いや、この前大阪の人と通話したら治らんごつなってな?九州と混じっとるけんエセでかんね。絶対怒られる」

友O「なんでw」

「エセやしw いややろ?」

「あんまー…それにな?私普通に話してるときは熊本弁やから」

「やっかっらwww大阪弁m9^Д^)」

「えwwwあっれwww」

「大阪弁なっとるやんwww つかなーOって京都の人やろー?」

「うん」

「大阪弁と京都弁違うのー?」

「違うよ!?あんな?京都弁は「~どす」とかこう、舞妓さんが使う言葉でな?大阪弁とは違う!!!!」

「wwwって通話した人www京都の人大阪弁と違うwww絶対違う言ってwww」

「だけんな!?違うって!!!!関西弁やけど、大阪弁違!!!!あぁもういやや!!!なんで関西弁なるん!?」

「私とwwwしゃべっとるからやろwww」

「もうwwwらりるんしゃべらんでwww近寄らんといてwwwもういややwww」

「えっひーどーいー…」

「だってwwwらりるんと喋ると大阪弁になるもんwwwなんで?www九州の人としゃべりよってこんななったのはじめてやわwww」

「えwwwそれは私の大阪弁うまいって言われてんのwwwエセやでwww」

「もうwwwいやぁああwww」

って会話を教室内で続けてまして。
別の友達から

「なんかここだけ大阪なんだけどwww」

とか言われてましたし。
その友達は

「大阪やで~」

言いよったらその京都の人から

「あんた関西弁下手くそ」

言われてました。



でもさ。
関西弁ってうつるよね。

ほんとに。



治んね(´・ω・`)


iPhoneからの投稿

っていっても部活の大会に出す用ですよ

昨日は放送部び久しぶりに行きましたよ!ミキサー長降ろされてたよ!っきゃあ!

まぁそんなわけで、ラジオやることになりました。元々ドラマやったんやけどな?ラジオになりました。

でですね?なにやるかって言った時に出てきたんが

ラ ブ コ メ

なんですよ。


すごいベタです
主人公はH(男)が好きででもHは親友の飛鳥と付き合うようになって。そして落ち込んでるところをKに慰められるっていう。ベタな。


かなり楽しかったですよ。
「でさ、最初飛鳥がのろけてさー?」
「あーでも飛鳥もがんばとったけん、そんな気持ち言えんとか」
「でさ、Kがさ、言わんといけんてきな」
「うわまじKいけめーん」
「「いっけめーん」」


そんなこんなで決まりました。
全然決まりそうになかったんで、Twitterの萌える設定から引っ張ってきたらあっさりおkやったわ。


ぐへ_(꒪´ཀ`꒪」∠)_


男の目線で見れる人が放送部おらんけん募集中っす


iPhoneからの投稿
さっきまで人生初の乙女ゲームをやっていたのですが、すごく面白かったので、ここで紹介させていただきます。

ゲーム名は「月下繚乱」。
一緒にホームステイをした友人から借りたものです。
友人からは、始める前から

「バットエンドが凄い」

「トラックに轢かれたり、包丁で刺されたり」

「ファンの女の子達に突き落とされたり」

「一生車椅子の身体にさせられるとか」

という話をされたので、本気でアムネジアという方のゲームをやりたかったのですが、その友人がファンディスクしか持って来ていなかったので仕方なくそれに。

私は今まで乙女ゲームのようなゲームは通信もののやつししておらず、
それすら一週間やり続ることが難しい性格でしたので、楽しめるかわからなかったのですがやってみると案外面白い。

「やっべwww(´゚ω゚`)こっれwww喋り方こえ部wwwww『ッだから』wwwうへッwwwぎゃはははwww」

…こんな感じで始まりました。
貸してくれた友人からは
「ㇻリるん最初のこんなので笑ってたらあと持たないよ?慣れるから!!大丈夫だから!!」
とまで言われるほどベットの上で転がり笑ってました。ちなみに名前は「さいとうらりるん」。まるでフォロワーさんに呼ばれているような感覚がして不思議でした。

攻略予定のキャラは、始める前から「お兄ちゃんがヤンデレ」と聞いていたのでお兄ちゃんを攻略することに。

しかし。

「やっべぇえ!!!何この女の人格好イッ…!!え?女の人も攻めれっと!?」
「こぽぉおおおwwwwwやべぇ藤先生ジャッカルぅううううう♡♡♡レオリオぉおおおおをっとなぁあああああああ♡♡♡♡」
「ちょwwwちょwwwちょwww BLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!wwwやっべwwwもっとやれwwwかける先生wwwもっと、もっとぉぉおおwww」

…と。
乙ゲーなのに女子を真っ先に攻略しようとしたり、好きな声優さんで興奮したり、BLに萌えたり。
節操なかったです。

まぁ?
とりあえずぅ?
予定通りぃ?
浮気せずにお兄ちゃんルートで行きました。褒めて褒めて

そんなわけで、学園もの。
(詳しく説明すると長くなってしまうので省かせて頂きます。ご了承ください)
一回目のお兄ちゃん(侘助)とのデート。
学園内のカフェでパフェ(*´ω`*)
『「らりるん、俺が奢ってあげる。」
(お兄ちゃんなんでスプーン自分で…奢りだから自分も食べるってこと?)
「はい、あーん」
「!!」』
私「プひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!」
「やべへぇぇええwwwあめぇーwwwあめえよぉおおおwwwぎゅふwww」


変な方向で乙女ゲームを楽しみました。
中盤以降になり、お兄ちゃんルートになり、らびゅらびゅしい雰囲気になるのですがまさかのA君の方がキスするのはやいっていう。
『ココアココア
「ッ…火傷しちゃった…」A「あ?見せろ」「いいよこれくらい」「いいから見せろ」「…ん…ここ」「(キス音)」「!?」「ココア代w」』
「キス音…( ´゚д゚`)うっそ…キス音……」


…まぁ。そんなこんなで最終に近づいて行き、「お兄ちゃんを守るためにAと付き合う」「お兄ちゃんが養子」という定番で、しかも私が純愛ゲージよりも禁断愛ゲージをあげてしまったことから

「ふっ…そういえばAさぁ?失踪したんだってねぇ…?ま、ハイエナが居なくなったことは嬉しいしさぁ…?」
「あぁ、神崎(主人公が兄彼だと思ってた人)?あれ、誰かに押されてトラックに轢かれて重体らしいねぇ!まぁ…らりるんとの思い出のあれをあんなにしたんだから、自業自得だよねぇ…?」

という。

衝撃のラストに。



しかも

『「らりるんが中学のとき破局するように仕向けたの、実は俺なんだよ。でも仕方なかったんだ、あんな男とらりるんが付き合」

-----充電がなくなりました-----』

「うっそぉおおんwwwwwwwww今?今ぁ???wwwwwwwww」

文字通り機内で一人大笑いをしてしまいました。一分くらいツボってました。だって。だってwwwwww そのwwwヤンデレんところで切れるとかwwwwwwwないwwwないっすぅうwww

そんなわけで続きができません。



…買おうかな
自分で言うのもなんですが
あまり面白くはなかったです。

最後二つはびっくりしました!!

iPhoneのおもしろ予測変換まとめ
「おわり」=「終わりました(出ませんでした)
「ひげん」=「非現実」
「ばざーる」=「バザールでござーる」
「ばかち」=「バカチョンカメラ」
「かこつ」=「かこつけ(出ませんでした)」
「ぜっけ」=「絶景かな絶景かな」
「なあ」=「な~~~~~~(出ませんでした?)」
「はーと」=「ハートランド」
「だろ」=「ダロワイヨ」
「らな」=「ラナンキュラス」
「ぬさ」=「ヌサドゥア」
「どび」=「ドビュッシー」
「さまよえる」=「さまよえるオランダ人」

「せ」=「セックs(規定のより表示することができません)」




iPhoneからの投稿