今日は…

M様がキショィと思ぃました。

髪の毛が短いクセして

髪の毛結ぶなんて頭が悪い証拠ですょ。

頭悪い人って嫌ぃだ(`・ω・´)ムー

どんだヶ頑張っても所詮は

可愛い仔には勝てる訳が無いし。

M様って本当にバカだなーと日々思う。

携帯いじくってても別に羨ましくなんてなぃヵらね( ´,_ゝ`)プッ

バヵは自分のバヵさ加減に気づく事は無い( ´艸`)クスクス

そして、テストの点数で目が覚める。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

毎日とっても楽しいのは

きっとM様の御蔭だゎ。

Y様の御蔭でもぁるヶどd(´Д`o)йё

明日はどんな面白い事してくれるのゃら…

超☆楽しみ。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今日はァァ

なんヵしたっヶヵな笑゛

思ぃ出した。

バスケしたんだァァ

んで、手を叩かれて痛い思いをしたの

痛かったのに…

謝られてな

んもぅ。トイレ級ゃし

どーでもぃーですょ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \