2回しか記事を書いていないんだけど、地域の公民館でやっている乳幼児学級
今年度はこの3月で一旦終了。

夏には他の公民館と合同で運動会をしたり、託児にしてパン作りをしたり、クリスマス会をしたりと毎月楽しく参加。
ママ友も出来て、息子も大勢の中で過ごしいい刺激だったね☆

来年度は5月からスタートで同じく0歳から3歳までのちびっこ対象。
私と息子も引き続き参加☆

で、なんと役員をやる事に…。
誰も居なければやります…。なんて言ってたら、本当に誰もいなかったらしくf^_^;)

役員4人と公民館の人で運営する事となる。
しかもアミダで会計係になるし(・・;)
計算できんよ。笑

でもみんなで毎月何をするか決めたり、お誕生日カードを作ったり文化祭みたいでなんか楽しい☆

母も楽しければ息子も楽しいかな?