きょんのブログ
・オープンに生きる
・好きなものに囲まれたい
・運動することを習慣に
・洗えば綺麗になることを意識付け
・やりたいことリストを実践へ
やっぱり1月って
中途半端な気がしてならな~い
4月に向けてラストスパート
頑張りましょっと!
でも、とりあえず目標をっと。
他にもあった気がするんだけどな~
忘れないようにメモメモっと。
冬休みなーんも出来なすぎて
やらなすぎてどーなるんだろう。
ひとつずつ頑張ります。
頭が いい わるい
IQが たかい ひくい
それってさ
どれだけ1つの物事について
考えたか考えてないかではないかと。
『人生に意味がないことはない』って
この年になってものすごく感じる
楽しみにしていたのにどうして
とか
なんでこうなってしまったのだろう
とか
思うことたくさんあったし、ある。
でもそれってなにかしら
絶対に意味があった、あるんだと思う。
すぐにわからなくても
こういうことかってわかる日が
来るんだよね、絶対に。
でもそれもさ
考えることが大事だと思うの。
なんでこうなったのかなって
それが次につながるし
発展するきっかけにもなると思う。
考えることの癖って大事かもって
まあ、これがマイナスのことだと
どんどん落ち込んでいくんだけどね(笑)
考えすぎもよくないよね(笑)
人生はバランス!
あ~、がんばった分
12月は楽しむ予定だったんだけどな~
なんでかな~
一緒に休めってことなのかな
つってな(笑)
この多少なりとも心に余裕があるときに
『人を信じる』ことを考えていきたい。
それは今後、絶対に必要なことだから
人肌恋しい季節となりましたね
人に頼るってなかなか難しいのよね

ぷっちょも なかなか良いこと言う。(笑)
なんと!
もう今年の最後の月ですかい。
いろいろなことが
バタバタと過ぎ去りーの、今。
ほんとにいろいろあったな~
まいとし まいとし
年末はどうしてこうも忙しいのだろう。
なんど限界を迎えかけたことでしょう。
ここまでなんとか頑張ったから
少し体も心も休ませてあげたい。
と思っておりましたが、
なかなか予定は未定なもので
ひとつ終われば またひとつと
なかなか落ち着きません。
人生なにが起こるかわかりませんね。
この先どうなるんだろうな~
まあ、わたしは私に出来ることを
やるしかないのですがね。
あ、そーいえばね、
こないだ缶のふたを90度に持ち上げると
顔に見えるんだよって教えてもらったの。
これ、どー見てもキャイーンの
天野くんとウドちゃんじゃない!?


