rentopuiのブログ -2ページ目

rentopuiのブログ

ブログの説明を入力します。

もう夏ですねアイスが食べたくなる季節がやって来ましたね
髪の毛うねる季節。。
汗かく。。

夏なんか敵だーーーーーーーー

と叫びたくなるほど暑いwwwwww

久しぶりなので
沖縄のときの写真でものせますかwwwwww



唯一海ぱんはいたのわホテルのプールwwwwww

海にわちゃんといきましただがしかし泳いでなくただみて帰りましたwwwwww




ホテルからとった写真!!



それから旅行恒例ボーリング♪
明と翔さんは元気してました♪



最後にこれ初めて作った名刺沖縄に残して来ました!沖縄の方みたなら探してください←(´・ω・`)

暑いですが元気に仕事するぞぉぉ
本日もシャンパンください
10日の雪斗昇格&バースデーの前祝いでシャンパンしてあげてくださいしれっとシャンパン呑みにいきますwwwwww