あけましておめでとうございます(^^)
いやー、正月休み長すぎて
仕事とかしんどいですよね(笑)
毎日すごーく眠たいですもん(笑)
お家におるとあったかいから
ついつい遅刻しそうになる(@_@;)
この気分を切り替えて
仕事頑張りたいと思います\(^^)/
そーいえば、皆さんは初詣行きましたか?
わたしは行ってきましたよ!!
地元のマイナー神社ですけど(笑)
中吉でした。
なんともゆえない(笑)
でも悪くもないし、いいかな(^O^)!
それにしても寒かった(笑)外。
その分、美味しい鍋をたらふく食べた
からそれそれ太りましたね(笑)
ダイエットしなければ(;▽;)
みなさんは何を食べましたか?

