福岡からの一人旅
゛
旅の終わりが近づきます……。
休憩して、リフレッシュ。
ここからまた、たくさん歩きましょ
゛
11時。奈良市『奈良町資料館』
中には歴史ある資料がたくさん。
なんだか興味深い![]()
![]()
で、ここで思いもよらないものを発見


映画になってた「35年目のラブレター」の、
本物のラブレターですっっっ![]()

番宣とかで見てて、知ってたけど、
こんなとこで本物と出会うとは、驚き![]()
一回目の手紙から全部読んじゃうよねぇ。
もうねぇ、涙が溢れてくる![]()
![]()
じ~んって、来るのよ。
とってもとっても感動した、オバサンです。
涙を拭って
゛
奈良市『庚申堂』
屋根の上に、見ざる言わざる聞かざるの、
三猿がいたことに、気付かなかった私


写真も撮れてなかった。
全く、残念でござる![]()

残すは、楽しみにしてたお昼ご飯![]()
奈良市『そうめん処スルスル』
なんとこの日は予約で満席とのこと。
予約してた私、偉いっ![]()
カウンター席を予約。
三輪そうめんの創作料理なのだ![]()
じゃーん

「鯛だしそうめん」&「ミニ鯛めし」

いいっ、とってもいいっ![]()
![]()
和と洋の絶妙マッチング。
美味しい![]()
![]()
![]()
鯛のお出汁もしっかり感じれた。
ごちそうさまでした![]()
![]()
![]()
゛
12時過ぎ。『JR奈良駅』
駅構内も、奈良~って感じじゃない![]()
![]()
さよなら、せんとくん![]()
奈良駅から大阪駅まで



途中、
車内でオジサンが大きなくしゃみをした後に、
「コロナ、フラーッシュ
」と、
大声で叫び、立ち去って行きました……。
みんなギョッと一旦注目。
………色んな人がいます
゛
「大阪駅」から「大阪梅田駅」まで行くのに、
SNSを見て学習してたけど、
そうすんなりとはいかず、
途中駅員サンに教えてもらい、、、
゛
どうにか到着![]()
人の波がすごい![]()

さすが大阪だ……。
「大阪梅田駅」から「蛍池」へ。
15時。無事に余裕たっぷりで伊丹空港到着。
![]()
![]()
予定より少し遅れて福岡空港到着。
新幹線の中で夜ご飯![]()
ごちそうさまでした![]()
20時過ぎ頃、無事に帰宅。
さてさて。
今回の旅費の記録
゙
飛行機¥18,665(ANA)
交通費¥10,850(新幹線、電車)
食費¥5,928
宿代¥4,825
その他¥1,300
土産代¥3,982
トータル¥45,550なり
゙
約4万6000円の奈良旅行費。
今回の一人旅も、
目的の鹿活が存分にできて満足満足
鹿サンがそこらじゅうにいるから、
たくさん歩いても苦にならんよなぁ

鹿サン可愛かったぁ、面白かったぁ。
ま、足元は要注意だったけど
゛
今回の奈良旅行は、
一人旅を始めてちょうど20県目
゛
私の中で、一人旅のルールは、
その都道府県に泊まることである。
よって、
行ったことのある県も、
再度、一人で行きなおしである

残すは27都道府県…………
まだまだ楽しみは続く


















