福岡からの一人旅飛行機
旅の終わりが近づきます……。
休憩して、リフレッシュ。
ここからまた、たくさん歩きましょランニング

11時。奈良市『奈良町資料館』

中には歴史ある資料がたくさん。



なんだか興味深い真顔上差し

で、ここで思いもよらないものを発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

映画になってた「35年目のラブレター」の、

本物のラブレターですっっっポーンビックリマーク

番宣とかで見てて、知ってたけど、

こんなとこで本物と出会うとは、驚き!!

一回目の手紙から全部読んじゃうよねぇ。

もうねぇ、涙が溢れてくる笑い泣き泣

じ~んって、来るのよ。

とってもとっても感動した、オバサンです。

涙を拭ってランニング


奈良市『庚申堂』

屋根の上に、見ざる言わざる聞かざるの、

三猿がいたことに、気付かなかった私ドクロドクロドクロ

写真も撮れてなかった。

全く、残念でござる猿あせる


残すは、楽しみにしてたお昼ご飯ルンルン

奈良市『そうめん処スルスル』

なんとこの日は予約で満席とのこと。

予約してた私、偉いっ拍手

カウンター席を予約。

三輪そうめんの創作料理なのだルンルン

じゃーんアップアップ

「鯛だしそうめん」&「ミニ鯛めし」アップアップ

いいっ、とってもいいっちゅースター

和と洋の絶妙マッチング。

美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

鯛のお出汁もしっかり感じれた。

ごちそうさまでした星


ランニングランニングランニング

12時過ぎ。『JR奈良駅』


駅構内も、奈良~って感じじゃないデレデレルンルン

さよなら、せんとくんバイバイ


奈良駅から大阪駅までバスバスバスうずまき
途中、
車内でオジサンが大きなくしゃみをした後に、
「コロナ、フラーッシュ!!」と、
大声で叫び、立ち去って行きました……。
みんなギョッと一旦注目。
………色んな人がいます真顔

「大阪駅」から「大阪梅田駅」まで行くのに、
SNSを見て学習してたけど、
そうすんなりとはいかず、
途中駅員サンに教えてもらい、、、お願い

どうにか到着上矢印

人の波がすごい滝汗あせる

さすが大阪だ……。

「大阪梅田駅」から「蛍池」へ。

15時。無事に余裕たっぷりで伊丹空港到着。

飛行機うずまき

予定より少し遅れて福岡空港到着。

新幹線の中で夜ご飯上矢印

ごちそうさまでした星


20時過ぎ頃、無事に帰宅。

さてさて。
今回の旅費の記録{emoji:519_char3.png.鉛筆}
    飛行機¥18,665(ANA)
    交通費¥10,850(新幹線、電車)

    食費¥5,928

    宿代¥4,825

    その他¥1,300

    土産代¥3,982

    トータル¥45,550なり{emoji:335_char3.png.札束}

約4万6000円の奈良旅行費。


今回の一人旅も、

目的の鹿活が存分にできて満足満足気づき
鹿サンがそこらじゅうにいるから、
たくさん歩いても苦にならんよなぁおいでニヤニヤ
鹿サン可愛かったぁ、面白かったぁ。
ま、足元は要注意だったけど笑

今回の奈良旅行は、

一人旅を始めてちょうど20県目日本国旗

私の中で、一人旅のルールは、
その都道府県に泊まることである。
よって、
行ったことのある県も、
再度、一人で行きなおしであるおいでニヤニヤ
残すは27都道府県…………
        まだまだ楽しみは続くルンルンルンルン