今日から少しゆっくりできる予定だったのに、
予定はあくまでも予定でしかありませんでした。
明日にはこの状況も落ち着きそうなので、
明日ゆっくりみなさんの所にお邪魔したり、ブログの更新をしたりしたいと思います(^^)v
日付が変わったのに、まだ家に帰れてないんです(^-^;
という事で携帯からの更新だけど、
やっぱりやりづらい(>_<)
ペタも今日は(もう昨日になってしまいましたが)できなかったし…
今月いっぱいはこういう日が続くと思います。
大目に見てくださいね。
という事で携帯からの更新だけど、
やっぱりやりづらい(>_<)
ペタも今日は(もう昨日になってしまいましたが)できなかったし…
今月いっぱいはこういう日が続くと思います。
大目に見てくださいね。
サボリじゃなかったんです![]()
ここ何日か、忙しかったりPCの調子がまたまた悪かったりして、
しばらくお休みしてました。
携帯からの更新にチャレンジしてみたのですが、
PCからの更新に慣れてるせいか、ものすごくやり辛くてギブアップ![]()
携帯でも表示の確認が出来たらいいのに・・・
最近PCの調子が悪いことが結構多いから、
携帯からの更新も練習したほうがいいのかも。
お休みしている間に、こんなものが届きました。
またまたポチってました。
これは9月の始めに予約していたオリジナルセレクションボックス(福袋)です。
キットが3点、そのうち2点はセレクションボックスオリジナルのネックレス。
そのほか、オリジナルパーツ、ヴィンテージセッティング済みカボション、ヴィンテージビーズ。
黒い箱が入っていたので開けてみるとリング台にリングまで。
先月届いたものに比べると、量的には少し物足りない感はありますが、
キットも可愛いし、大満足の内容でした。
今月は月末まで何かと用事があって、バタバタする日が続きます。
このキットを作る日はまだまだ先になりそう・・・
