3学年差の兄妹育児

3学年差の兄妹育児

平成25年生まれの3歳の男の子のママしてます。
平成28年11月に女の子を出産しました。3学年差の兄妹です。2人の育児ブログ&産後ダイエットについて書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
息子は火曜日から5時間目も授業が始まり、月曜日以外は15時過ぎに帰ってくるようになりましたおねがい月曜日は娘のお迎えがギリギリというか息子の下校時刻と被りますえーん息子が家に帰ってきてから急いでお迎えになるかもガーン最悪途中まで息子を迎えに行くかな笑い泣き


娘は今日から給食開始ウインク食わず嫌いだから心配。
14時までは自由ですニヤリとりあえず苦手な片付けを始めましたニヤリ階段下収納の整理整頓を朝からしてますチューサイズアウトの服を捨てたり断捨離しなければ。


しばらくは、することなくて暇なので少しずつ大掃除しますキョロキョロランチするような友達いないしびっくり

漫画でもゲオに行って借りようと思ってますお願いオススメの漫画何かないですか?あったら教えて下さい。ジャンルは問わないですニコニコ