昨夜 主人はものすごーい咳で 一晩中咳が酷くて 寝てませんでした

熱も38度から 下がらなくて…


今朝

『もう治るから 病院には行きたくない!』って

子どもみたいに だだをこねる主人を


朝一に 無理やり 病院へ行くように進めると

『お金ちょうだい!ガソリン入れてくる』って車で

家を出たきり 中々帰ってこないなぁ〜と思ってましたら


昼前に 帰ってきました

やっぱしんどかったのか?病院へ行ったら

先生が

レントゲン撮ったら 肺炎起こしてたそうで…

点滴してきた‼️って


もっと酷くなったらあかんので

明日も点滴においで!と 言われたそう…


お昼は何とか お寿司食べたけど

なにぶんまだ38度あるので


夜はお粥でいいわ♫と いって

寝てます


明日はあたしが車運転して病院へ連れて行きます✌️

検査したけど インフルエンザでもなくて

風邪をこじらせたみたい✋


どこから風邪もらってきたんやろか?

あたし 家の中でも移らないようにマスクしてます✋


老人会の主人のお友達から 何度も電話もらって

主人は嬉しそうです(笑)


お友達は ありがたいですね〜♫


あたしは 花粉症だったので 鼻声だけど

薬が効いたようで

熱も目の痒みも 治り 食欲旺盛で〜す✌️


土曜日日曜日と あたし頑張ったので

ご褒美にお昼奮発して

お寿司のテイクアウトしてきました♫


大好きなにぎり寿司 美味しかった〜‼️


主人用に↓



夜は 主人はお粥だから あたしも昨日の残り物で

すませます(笑)

炊事当番

今日は楽させてもらってます♫


咳は辛いですね〜

あたしも放射線肺炎になった時

24時間

咳が止まらなくて しんどかったもん✋