わたしには水瓶座の天体がありません


月の11ハウスくらいで、なんとなく感覚はわかるかなー?くらいウインクあと月と天王星オポ


人と広く浅く、軽やかにコミュニケーションとりたいし、色々な人種がいるパーティーとか大好きです


あくまで、私から見た水瓶座と偏見を混じり得てこれからブログを書いてきます真顔


水瓶座さんて、話すと社交性があって面白い方も多いし独自性がある。

割と全人類を受け入れてて、深入りしない


けど、自分の恋愛になるとしつこさがでる。

しかも感情がわからないから結構ややこしい笑い泣き


何か伝えたいのはわかるけど、嫌味で攻撃してきたり遠回しなセリフでわかりにくい。

これは風星座全般当てはまるかな?プライド捨てて

そこはいくべきところを、なんか引いて事態を悪化させる笑い泣き


これって、水瓶座色が強かったら本音がわからない


風同士のカップルを間近で見てますが、まーなんか喧嘩してても???な会話が多いあせる


仲良しな時は良いけど、お互いの本音を言わないので見てるこっちはムズムズします笑い泣き


それなのにお互い好きでたまらないと、本人には言わないことを私に伝えてくる


言えばいいのに、そこはプライドですか?自身のなさからですか?