こちらはモニターステーションのキャンペーンでいただいた
生産地ルワンダと直接つながるドリップバッグコーヒーです
-----*-----*商品詳細*-----*-----
標高2,000メートルの高地で育った豆が生み出す、
華やかさと豊かなコク
どなたにも飲みやすく中深煎りでやさしく焙煎しました♩
収益の一部を、生産地での技術向上や子どもたちの
栄養改善などの地域活動に還元☕️
-----*-----*使用感想*-----*-----
もうこの可愛らしいパケが大好きで一目惚れな、
ドリップコーヒーがテイケイコーヒーの
"生産地ルワンダと直接つながるドリップバッグコーヒー"
パッケージには、それぞれ異なる10種類のイラストと
ルワンダ語まで学べちゃうのが推しポイントです
そしてはじめてルワンダ産の珈琲を飲んでみたんですが、
とってもコク深くてフルーティで飲みやすく
ブラックで朝からの楽しみになる美味しさでした

苦味や酸味があまりなくてバランスがとてもいいので、
ぜひとも普段ブラック飲まないって方にも勧めたい◎♩
もちろんミルクやはちみつを追加しても
優しい味わいになるのでそっちも大好きです
ちなみにルワンダ語のだいすきが
これまた可愛いすぎるので、
息子とルワンダ語で大好きとこんにちは!を
言い合ってる我が家です

1杯が約60円ほどとコスパもとてもいいから、
自宅用だけじゃなく友人にプレゼントとして利用もしたくなる
美味しくて素敵なドリップコーヒーなので
みんなもぜひチェックしてみてくださいね
リンク貼っておくので
覗いてってくださいね




