こちらはモニターステーションのキャンペーンでいただいた
生産地ルワンダと直接つながるドリップバッグコーヒーですガーベラ




-----*-----*商品詳細*-----*-----

標高2,000メートルの高地で育った豆が生み出す、
華やかさと豊かなコクチューリップ
どなたにも飲みやすく中深煎りでやさしく焙煎しました♩

収益の一部を、生産地での技術向上や子どもたちの
栄養改善などの地域活動に還元☕️




-----*-----*使用感想*-----*-----

もうこの可愛らしいパケが大好きで一目惚れな、
ドリップコーヒーがテイケイコーヒーの
"生産地ルワンダと直接つながるドリップバッグコーヒー"コーヒー
パッケージには、それぞれ異なる10種類のイラストと
ルワンダ語まで学べちゃうのが推しポイントですチョキ




そしてはじめてルワンダ産の珈琲を飲んでみたんですが、
とってもコク深くてフルーティで飲みやすく
ブラックで朝からの楽しみになる美味しさでしたグッ唇
苦味や酸味があまりなくてバランスがとてもいいので、
ぜひとも普段ブラック飲まないって方にも勧めたい◎♩




もちろんミルクやはちみつを追加しても
優しい味わいになるのでそっちも大好きです拍手

ちなみにルワンダ語のだいすきが
これまた可愛いすぎるので、
息子とルワンダ語で大好きとこんにちは!を
言い合ってる我が家です泣き笑い飛び出すハート




1杯が約60円ほどとコスパもとてもいいから、
自宅用だけじゃなく友人にプレゼントとして利用もしたくなる
美味しくて素敵なドリップコーヒーなので
みんなもぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

リンク貼っておくので
 覗いてってくださいねハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印