毎度のことですが、レポが遅くてごめんなさい(x_x;)
この日は新しく出来たソラマチへ!!!
あいにくの雨だったけど、駅から近かったので、そんなに気になりませんでしたね★
中に入ると、思った程混んでいなかったかも♪
オープンしてからある程度日にちが経っていたのもあるかもですね!
ソラマチではまずお夕食!!!
上の方の階に結構店が並んでいたので、とりあえずひと通り眺めて。
何気、デザートビュッフェのお店も気になりましたが
この日は無難に洋食のお店へ!!
私はディナーセット!!


私本当にハンバーグが好きなようですwwww
というか、ハンバーグとエビフライって神コラボですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さくさくでとっても美味しかった♪
デザートに、本当はロールケーキを注文したのですが、
意外とご飯がボリュームあって、お腹が一杯になってしまったので
急遽アイスに変更してもらいました!!

このアイスも美味しかった!!
アイスはバニラが一番好きな私です。
横についてるサクサクのやつ(名前が思い出せませんwww)も好きです。
お腹がいっぱいになったところで、
ソラマチの中にどんな店が入っているのか
探検!!
・・・そしたらなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
テンションあがりましたよね!!!!!!!!!!
まさかあんなところにザックがいるなんて!!!!!!!!!!!!!
思わず写メを撮ってしまいましたww
また次に行った時にもいますかねえ??
今度は是非デザートビュッフェを食べに行きましょう(笑)
この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(´・ω・`)ノ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

