レポ、更新できてなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
去年の分も今年はがっつりレポート書きますね!!p(^-^)q
この日は蛍ちゃん、ほまれちゃん、ご主人さま、私の四人でお出かけ!
私は三人がジョナサンでまったり♪♪♪なところに合流だったのです☆彡
あけましておめでとうのご挨拶が出来て良かったです☆彡
あ!
せっかくファントム貸して頂いたのに、
ブルーレイが見れない環境でごめんなさいo(;△;)o
ブルーレイが見れるようになったらまた貸してくださいね!
それと、お揃いのブレスレットありがとうございます!
蛍ちゃんとご主人様が茶色
私は白です!!
なんかカッコイイ!!!

あと、写メは撮ってないのですが、
お花のネックレスもとっても可愛いです(*゚ー゚*)
皆で楽しくおしゃべりをして、しばらくしてからご飯!!

私は大好きなハンバーグをいただきました♪
ファミレスに入ると、やっぱりハンバーグが食べたくなっちゃうんです(笑)
蛍ちゃん、ほまれちゃんとお別れをしてからは
ご主人さまと引き続きジョナサンでおしゃべり。
次のお出かけコースの相談です(*゚ー゚*)
そういえば、ご主人さまと二人でアキバの外ぶらぶらお出かけするのは初ですね!
今からとっても楽しみです!!
天気になるようにてるてる坊主にお願いしとかなきゃ!ですね(*^.^*)
この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(´・ω・`)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




