晴れのち萌え。 -206ページ目

晴れのち萌え。

メイドさんといっしょのれのです。
ひゃほーい。

晴れのち萌え。-Image357.jpg

秋葉原は初めてな九州男児のご主人様を秋葉原ご案内☆

初メイド喫茶にも行く予定だとおっしゃっていたので、れのれの診断により、どりーみんさんへご案内する事に決定!

でもその前にドンキのプリクラで記念撮影。
会社の方々に是非配りまくってくださいね(笑)
二人でプリクラの凄さに感動した後、どりーみんさんへご案内。
お店の前までご案内した後、お土産のお話になり急遽コトブキヤさんまで向かうことに。
萌え土産を沢山買って、会社の方々をびっくりさせてしまえば良いのです(笑)
本当はもう少しゆっくりとご案内出来れば良かったのですが、時間内で動き回った結果、すごく慌ただしくなっちゃって申し訳ありませんでした(ノ_・。)でも、楽しんでいただけたと信じております(笑)
あの後は無事どりーみんさんへ入国できましたか?
今日はゆっくり休んで下さいね。


この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(´・ω・`)ノ..:*,☆
俺、参上!なご主人様と一緒に、気分はデンライナーに乗ってお出かけしてきました。

まず、出会った瞬間リュウちゃんのダウンジャケットに興奮する私。
しかも、俺、参上!のTシャツとダブルパンチです。
私はクリティカルヒットで、うううとなりました。萌えすぎて(笑)

まずは一息つくためにメイド喫茶へ。
キャンディーストロベリーさんに行ってきました。
こちらにお邪魔したのは初めてだったんですけど、学校・病院・電車・部屋とかそれぞれ違うテーブルなのです。
私達は病院席へ。
注射で遊んでました。私(笑)
そこでご主人様はジンジャエール、私はいちごみるくを頼んでまったり。
そこでご主人様から驚くべきだプレゼントが。
以前おっしゃっていたノートとか、もうきゃぴきゃぴ(*μ_μ)となります。
クリアファイルのイマジン達は可愛いすぎなのです。


晴れのち萌え。-Image356.jpg

晴れのち萌え。-Image360.jpg

まったりした後はアニメイトに行き電王グッズを物色。
カレンダーとかシールとかコースターとか、とにかく色々電王グッズがあり二人で嬉々となりましたね(笑)

その後ドンキへ向かった私達はプリクラを。
せっかくご主人様が俺、参上Tシャツを着ていたんだから、二人で俺、参上!ポーズやれば良かったと思いません?(笑)
次リベンジですね(笑)

お腹の減った私達は(主に私)すき家へGO!
私、すき家とかCoCo壱とか大好きな人間なのですごく嬉々となりました。
そこでわさびやまかけ牛丼を食べながらシンケンジャーの話を。
面白そうですね、本当に。
時間見つけてユーチューブとか探してみます!


晴れのち萌え。-Image359.jpg
晴れのち萌え。-Image358.jpg

お腹がいっぱいになった私達はリバティ行ってフィギュアを物色。
やっぱりフィギュアはたまらんですね!

色々なお店へ向かう途中でたくさん写真撮って頂いてありがとうございました(*´艸`*)
テンション高くて話も面白くて楽しかったです!



本日は本当に楽しいお時間ありがとうございました(´・ω・`)ノ..:*,☆
本日寝不足だった私はお家へ帰る電車の中、終点の駅まで熟睡しちゃってて駅員さんに起こされました…………(*μ_μ)


は……恥ずかしい………!