晴れのち萌え。 -131ページ目

晴れのち萌え。

メイドさんといっしょのれのです。
ひゃほーい。

≧(´▽`)≦雨、朝あんなにすごかったのに今はぽかぽかですね



また明日からは寒くなるのかなあ| 壁 |д・)

この度はお誘いくださいましてありがとうございました!

ずっと、行きたいですねえって言ってたプラネタリウムが叶いましたね!!


そんなわけでこの日の私たちは秋葉外、だがしかしある意味ヲタクの街池袋へ!!

向かったのはナンジャタウンですけどねヾ(@^▽^@)ノ

ご主人様とナンジャに来たのはこの日で二回目ですね!

前回は水族館でしたが、この日はプラネタリウムなのです!!!

プラネタリウムとかかなり久しぶりすぎます!一番最後に行ったのは小学生くらいじゃないかなあ。。。

意外と早く到着してしまったので、時間つぶしにふらふらとサンシャインの中を歩き回る私たち。

噴水のところで韓流系のグループが踊ってて、人、人、人!!!

ちょっと覗いたあと、私たちはプラネタリウムに戻りました(笑)


プラネタリウム、綺麗でしたね!!!!

位置が悪かったのか、時折態勢がキツかったですけど(笑)

今度プラネタリウム行くときは後ろの方取りましょうね!!!о(ж>▽<)y ☆


プラネタリウムのあとはいざ!ナンジャへ!!!

この日は薄桜鬼と黒執事とコスイベントがかぶってて、ナンジャの中はレイヤーさんがたくさんいました。

コスしてるの見てると、私も一緒にコスプレしたくなってきます(笑)



晴れのち萌え。-101031_1921401.jpg

晴れのち萌え。-101031_1634111.jpg


それぞれの作品にちなんだデザートとかあったのですが、

私は自分の欲望を抑えきれず至って普通のプリンにしてしまいました(笑)

ちゃんと黒執事のデザート選んだご主人様は偉いです!!



晴れのち萌え。-101031_1802491.jpg

甘いものを食べた後は、お化け屋敷に入ったりゲーム(名前がわからない・・・)をしたり。

食後の運動はいいですね!!(笑)

・・・そのあと割とすぐに餃子を食べた私たちですが、

やっぱりナンジャの餃子は美味しいですね!

幸せな気分になりました( ´艸`)


晴れのち萌え。-101031_1900381.jpg

最後はメイしょの皆にお土産まで買っていただいてありがとうございました!

皆喜んで食べてましたよ♪

あ、例の飴は私がもらいましたけど(笑)


またのんびり遊びに行きましょうね!!!

この度は本当に楽しいお時間ありがとうございました(´・ω・`)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ヾ(@°▽°@)ノこの度はお誘いくださいましてありがとうございました!

ご主人さまとのお出かけは久しぶりでしたね!


初めはモンハンをやる予定でしたが、まず向かったのはカラオケ!

カラオケでJAM熱唱コースはいつもと同じ流れですが、この日違ったのは、

パセラを予約していてくださったのですーー!!

ご主人様、ありがとうございます!

そんなわけで、少し足早にパセラに向かった私たち。

部屋の中にフィギュアもありましたね(-^□^-)



晴れのち萌え。-101024_15221811.jpg


そして、歌う前にちょっとした腹ごしらえ。

私はポテトを頼み、ご主人様は給食を!!!!

パセラの店員さんが、割烹着来て給食運んできました(笑)

しかも、手を合わせて「いただきます♪」なんて本格的!!!

ミルメイクが美味しそうでした(*^ー^)ノ



晴れのち萌え。-101024_15432311.jpg

歌った曲は、JAMはもちろんですが、

AKBがまいぶーむの私はAKBソングを数曲。

気分爽快ですね!!!

PVに夢中になってましたけど(笑)



晴れのち萌え。-101024_16112911.jpg

最後はJAMでデュエット・・・・のはずが、どうも機械の調子がおかしく

なんだか物足りない私たち。

・・・結局、パセラを後にした私たちが向かったのはカラ館!!

カラオケのハシゴですね(笑)

JAMの曲はDAMの方が熱いのですが、これはこれで十分盛り上がりましたよね!!


カラオケでアクティブに歌いまくった後は鳥良で夕食。

ここの手羽先がめちゃくちゃ美味しいんですよね!!!!!

好きすぎてやばいです!

今度行ったときは辛口も頼んでみましょう!!!


晴れのち萌え。-101024_18560411.jpg

おなかいぱーい♪となった私の目の前に現れたもの。

それは・・・・・・・・・・・・JAMライブのパンフ!!!!

うあーーーーーーーーーーーー!

と興奮ですよ!!!

お手手綺麗に拭き拭きして中を読ませてもらいました。

いいですねえ。

motto!motto!って感じですね(笑)

私も来年こそは行きたいです!!!!


またカラオケで熱唱しましょうね!!!

この度は本当に楽しいお時間ありがとうございました(´・ω・`)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*