この度ははるばる石川からご帰宅くださいましてありがとうございました(^0^)/
雪のせいで6時間かかったとか大変すぎますよね(ノ_・。)
しかも朝5時半とか、私熟睡ですよ!
お友達さんはのあちゃんと、私はご主人さまと一緒に出発。
ご主人さまは東京までの移動に疲れたと言う事だったので、カフェでまったり。
メイド服でのご案内は久々だったので、私もちょっとドキドキしました(笑)
カフェではご主人さまがカフェモカ、私は苺カフェラテ。苺ラテは苺の実が入ってて美味しかったです♪
妹さんたち、音ゲー好きで、しかも上手とか凄いですね!
私も昔友達にやらせてもらいましたが、曲は好きだけど一定の速さを超えると諦めます(笑)
難しいですよね(^-^;
ゲーセンのために秋葉にも出て来るくらいなんで、きっとかなり上手なんだろうなぁって思いますp(^^)q
今日新幹線で帰るって事でしたけど、もう家に帰れましたか?
その前に、あの後お友達さんとどこか★萌え★な場所に行ったのか気になるところです。
また機会があったら今回インフルエンザで来れなかったと言うお友達さんと一緒に秋葉へいらっしゃってくださいね♪
この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(。・_・。)ノ☆.,:'★:゜'.^☆
この度はお誘いくださいましてありがとうございましたp(^^)q
とりあえず、まさかの登場に驚きました(笑)
極寒の秋葉を2時間さ迷ったと聞いた時は、本当にお疲れ様でした!と、ご主人さまの根性に感心しましたよ(笑)
ご主人さまのPSPげっとに向けて歩きはじめた私たち。
でも、時間が時間だったので閉まってるお店がほとんど。
PSP置いてあったような気がする…てぐらいの記憶を頼りに駄目元で向かった先に…あった!
輸入盤でしたけど、ご主人さまも喜んでくださったようで良かったです。
かなり薄い望みで行ったので、私もほっとしました(-.-;)
PSPと一緒にモンハンも買った後はカラオケ。
本当は飲食店に入ろうと思ったのですが、週末で激混み。
パセラも混んでいたので、カラ館へGo!
カラ館はすんなり入れて良かったですよね♪
魂のルフランとか残酷な~、アクエリオン、アンインストール、とご主人さまリクエストによりほぼれのライブ(笑)
ご主人さまが絶賛してくださるので楽しかったです(笑)
さすがご主人さま、褒め上手ですね…!
ご主人さまと一緒に牙狼を歌いましたが、その後のご主人さまの言い訳が面白かったです(笑)
ポケモンとモンハン、しばらくゲーム漬けですね(^0^)/
モンハンやったら感想聞かせてください。むしろ一緒にやりましょう!…下手ですが(笑)
そういえばカナディアンな二匹、名前を聞いていなかったので次いらっしゃった時に教えてくださいねp(^^)q
この度は楽しいお時間本当にありがとうございました(。・_・。)ノ☆.,:'★:゜'.^☆



