仕事の近況
こんにちは。書こうと思っても、中々書けずです(´・ω・`)最近の仕事状況を書きます。※ 愚痴の箇条書きみたいになってしまいそうです・・・すいません。まず、一緒に仕事をしている先輩。ちゃんと時系列を追って、丁寧に話をしているのに「れんちょんが言ってること、わからないわ」と言われ、わからないことや判断つかないことがあって聞くと、お客さんを待たせようが「どう思うの?」「だったら、○○すればいいんじゃないの?」と質問返し。何かとつけて「勉強のためにやらせた」と言われる。ほかにも色々ありますが、おかげで、話すことも質問するのも怖く(?)なってきました。。次に、上司のこと。体調のことなども考えて、頑張って『辞めたい』と言いました!返ってきた答えは「仕事が完璧に出来るわけでもないのに、辞めさせられない」「根性が足りない」「どこ行っても続かないから」「契約社員のくせに、何言ってるの?」でした。どれもこれも、カチンとくるようなものばかり。。契約更新も強制なのかな?と思ってます・・ ( ´_ゝ`)こんな感じで、相変わらず辞めたい気持ちが強いですwあと、なんだか疲れちゃいました。上手くいえませんが、出社するたびに自分がわからなくなるというか、なんというか・・でも、他の働いている人からすれば、私が感じていることは大したことじゃないのかな。