相変わらず、なかなか続かないこのブログ。。
久しぶりの投稿ですね。
うちの長男⇒5年生に、次男⇒4年生に無事なれました!
次男の支援級の先生(入学から見てもらってた)が転勤になったり新しい子が入ってきたり、長男の先生が初めての男の先生でちょっと緊張してたり。。
いろーーんな事がありました。
運動会も頑張りましたよ!!
二人とも同じ赤組で、長男は応援団やリレー選手に♪♪
次男はソーラン節や障害物競走を頑張りました( ˙꒳˙ )キリッ
長男の応援団のたくましさ。。
次男は元々運動会や発表会などの練習事が大の苦手。。と言うか大嫌い。。
1年生の時は先生が1人付いてました。
それを考えたら座る時は座っておく。
走る時はみんなと一緒に走る。
みんなの行動を見ながら同じ行動ができる。
これはすごく成長しました。
ほんとにゆっくりだけど成長してますね✩.*˚
長男はさすがです。
しっかりしてるし、ほんとにたくましい。
長男次男まっっったく違うけどそれぞれのペースで成長してるんだなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °
来年は長男次男揃う最後の運動会。。
さみしーーーなぁぁ(´口`)↓︎↓︎
長男の運動会も最後。
早いものですね⤵︎ ︎
1日1日成長を見逃すことなく平和に
いってきます
ただいま
と
行ってらっしゃい
おかえり
を
言える毎日を大切にしていきたいです。
最後に
この度登戸で被害に遭われた小学生17人 と大人2人の方。。
ほんとに犯人が許せません。。
これが我が子であったら。。
心が潰されそうです。
命を落とされた2名のかた
ただいまと言いたかったろうに。。
つらいですね。。
せめて、遠くからご冥福をお祈りします。。
