読者が増えたので自己紹介 | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。

renho38というアカウントでツイートしたりとかいろいろしてます。

蓮舫がキライだからです。
ツイッターアイコンの画像は銀魂に出演した蓮舫です。
サングラスではなく目線隠しです。


今の目的は、日本の政治から脱朝鮮人を果たすために、自民党に単独過半数をとらせることです。

民主党を敗北させ、公明党の連立解消してほしい。
ついでにいえば、維新の会及びみんなの党について調べていてちょっと危ないところがあるので、こっちの議席も削りたいなぁと。


自民単独過半数なんて無謀な・・・って思う人もいるかもしれませんが、私は真面目です。
これでもリアリストなんです。

ちなみにどこかに所属すると動きにくくなるので、完全に単独行動です。自民党にも登録してません。




維新の会とみんなの党は悪い奴を叩いてくれて一見良さそうに見えますが、実際はいろいろぶっ壊していることが多いんです。それを危惧してます。

維新やなの党はちょうど銀魂の高杉みたいな存在です。

銀魂の保守的考察

天人(あまんと)という地球を侵略する異星人をぶった斬ったりするので、それを見て支持したくなっちゃうかもしれないですが・・・




銀魂の保守的考察

とにかく既存のシステムをぶっ壊そうとしてばかり・・・





銀魂の保守的考察

目的のためなら天人という外圧を使って革命を起こそうとするときも・・・
例えばTPP




銀魂の保守的考察

同じ維新志士でも桂の方がマシです。



私は既存のシステムを全て変えるなと思っているわけではありません。
悪くなったシステムもあるでしょう。
ただ、壊すだけじゃない別のやり方もあるのではないでしょうか。