今日のTVタックル三時間スペシャルに合わせて呟いたらリツイートが多かったもののコピペ | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。

今日のタックル3時間スペシャルで#tvasahi #tvtackle #TVタックルをくっつけて呟きました。


リツイートが多かったツイートを貼っておくので、気に入ったらどうぞ自由にパクって自分の意見として発信してください。著作権フリーです。
リツイート数が多かったものはでかく書きました。リツイートなかったもの、少なかったものは貼ってません。





気をつけなきゃいけないのは、これを見ている視聴者みんなが「天下り=悪」という印象操作にまんまとハメられている点だよね。私としては、天下りを受け入れている企業の体質が一番問題だと思う。口利きしてもらうんでしょ?


余命いくばくもないから話を聞けってセリフ、もう5年以上言っている気がする。三宅先生、これって詐欺じゃない?



左翼政権なんだからちょっとは左翼の連中をコントロールしろよ。プロ市民を黙らせてくれ。



テレ朝のスタッフってここのツイートチェックしているんでしょ?? どんな気持ちなのかな。自分たちマスゴミが悪いっていう自覚あるのかな。自覚なかったら救えないよ。


あんたTVタックル見てる!?あんたが悪いんだよ。わかってんの?


本当は経産省と電力会社って仲が悪いって中野剛志さんが本に書いてた。やっぱりテレビの印象操作なのかな。この番組も。



電気自動車って元々原子力の夜間電力を使って充電するつもりで開発された原子力自動車なんだよ。




原発賛成の人も反対の人も、とりあえず菅直人人災の徹底追求をまずしよう。やつが何をやらかしたのか分からなければ、事故の再発を防げない。




国会も見てないような奴がこんな番組を見て「国会議員はダメだ」って論評している。他人事ながら見ていて恥ずかしくなるわ。みっともない。



二重ローン問題は自民党が言い出した問題。その対策も自民党の議員立法。原口さんはその手柄も我が物とするのかい?? あんた最低だな。



国会見たことない奴は今日の西田昌司さんの質疑見とけ。タックルより過激で面白いぞ。