- 前ページ
- 次ページ
何か急にイラスト描きたくなったので、
ライフの疑問について適当にさぱぱっと描いてみました。
これぞ30分イラストクオリティー(´・ω・`)
改めて自己紹介すると、ピグの名前はレネリアです^^
髪型はリアルと同じです。結んでないだけで。
んで、最初にライフを始めた時、
収穫する時に、頭にカゴ出ますよね?
あれが不思議でしょうがなかった。
だって、コインやイチゴやリンゴくらいなら

こんな感じでヒョイヒョイ入れられるけど、

さすがにカボチャやスイカは無理だと思うんだ(´・ω・`)
んで。
ドジな私の事だから、ビックリしてにわとりとか首絞めちゃうと思うんだ。
だから、

次の日はムチウチで動けなくなると思うんだ(´・ω・`)
うちのからあげがエリザベスカラーつけるとエリマキトカゲに見えるw
とまあこんな感じで、ダラダラ更新してみようと思います。
ライフの疑問について適当にさぱぱっと描いてみました。
これぞ30分イラストクオリティー(´・ω・`)
改めて自己紹介すると、ピグの名前はレネリアです^^
髪型はリアルと同じです。結んでないだけで。
んで、最初にライフを始めた時、
収穫する時に、頭にカゴ出ますよね?
あれが不思議でしょうがなかった。
だって、コインやイチゴやリンゴくらいなら

こんな感じでヒョイヒョイ入れられるけど、

さすがにカボチャやスイカは無理だと思うんだ(´・ω・`)
んで。
ドジな私の事だから、ビックリしてにわとりとか首絞めちゃうと思うんだ。
だから、

次の日はムチウチで動けなくなると思うんだ(´・ω・`)
うちのからあげがエリザベスカラーつけるとエリマキトカゲに見えるw
とまあこんな感じで、ダラダラ更新してみようと思います。

昨日も元気にお庭をスタートしました。
まずは収穫から……?!Σ(°□°;))))

家からカカシとツリーが飛び出します。これは日常茶飯事。アトリエはビックリ箱です

ケージにリンゴちゃん出現。

食べ物が切れていたので、パーティーすたーと



/ボク、おおきくなったら、やきとりになるのがゆめなんだ。\
そうかい、ガンバレよ。
マルシェに行ってみましょう。
小鳥さんに挨拶。

ついでにお花屋さんをストーキング。

/花より君の笑顔が欲し(殴\
お庭に戻ってお昼ご飯。

前菜。
メイン。
デザート。
コールスロー苦手。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして夕方、お庭に帰ってくるとミルクちゃんがお出迎え。
何でお前だけ見えるんだよ


エミリーの家でご相伴に預かります。

だから食事中は立っちゃいけませんって(´・ω・`)





























\