ネイル工房購入品のジェルを早速使ってみました!
この2つでお花を書いてみたʕ*̫͡*ʕ
下手くそすぎて笑えるʕ*̫͡*ʕ
なんかボケるなぁ。(笑)
ちなみにお花の所は今回新しく仲間入りしたアートライン筆2mmを使ってます。
めっちゃいい太さ。
これくらいのをずっと探してて、ネイル工房で新発売されてたから速攻get♡
ただ慣れてないからか地味に書きにくい。
練習あるのみʕ•̫͡•ʔ!
あとライン用のゴールドのジェルが思ってたほど、ラメがぎっちりじゃなかったなぁって感じ??
でもラメラインはよく使うからじゃんじゃん使おう*\(^o^)/*
そんな感じ*\(^o^)/*




