ネイル工房購入品のジェルを早速使ってみました!



{8326CE70-D2F9-4E24-9326-00392AF35018}






{0CC3ABD4-F285-4A52-ABF4-958100F19E88}


アートカラージェル01とラメライン用ジェルのライトゴールド3です!

この2つでお花を書いてみたʕ*̫͡*ʕ

下手くそすぎて笑えるʕ*̫͡*ʕ


{A939E04A-9D00-4EB3-AC9D-96D3E6EA98B0}


なんかボケるなぁ。(笑)




ちなみにお花の所は今回新しく仲間入りしたアートライン筆2mmを使ってます。

{4D66D83D-B0AD-4C76-9B4F-00506983DAB9}


{8900300D-DFBD-4567-B9BA-36FCEB4D10FE}


めっちゃいい太さ。

これくらいのをずっと探してて、ネイル工房で新発売されてたから速攻get♡

ただ慣れてないからか地味に書きにくい。

練習あるのみʕ•̫͡•ʔ!


あとライン用のゴールドのジェルが思ってたほど、ラメがぎっちりじゃなかったなぁって感じ??


でもラメラインはよく使うからじゃんじゃん使おう*\(^o^)/*

そんな感じ*\(^o^)/*