ほいほーい


どーも


ヘタレ系忠犬ハチ公 れんれんです!

∪•̀ェ•́∪




本日のお供です!







隣は健康志向で【からだ巡茶】(笑)




BARもホストも順調に頑張ってます(笑)



ホスト 26日 19時〜 出勤



BAR 20日 21時〜 出勤



です(笑)



白シャツ着て頑張ります!!!




美味しいハイボール一緒に飲みましょう!!




では中野で