交際から結婚までに②手書きの手紙を書く!!LINEなどで手軽に気持ちを伝える事はできますがそれが当たり前の世の中だからこそあえての手書きの手紙!!だそうです。私の周りの男性にもさりげなくアンケートをとりましたがラインなどよりもグッとくるようです笑特に感謝の言葉や嬉しかったことなどを手紙で伝えるといいみたいですよ♪