❀my memories❀ -2ページ目

❀my memories❀

不定期にアニメの感想とかを書いてます!
コメントを残してもらえたら嬉しいです(*^-^*)

あと曲も変えたよ!聴いてわかった君は俺の同志だ☆←


あっそうそう、変えてこういうのもなんですけどね。


私、もしかしたらアメーバやめるかもしれません。


ちょっと、ある人と色々ありましてね……もう疲れたというか。


まあ、もしかしたらなうだけやめて、ブログは引き続き書くよ!という事になるかもしれないし…

まだわからないです。ごめんなさい。


……本当、自分って馬鹿だ。興味本位でやってみて、まさかこんな事になるとは……



あんな事だったら、あんな人とあそこまで仲良くしなければよかったのに………



とあるなりきりさんとなんですけどね。あっ別にトラブルがあったとかじゃないんですよ!ただ、その人がしつこくてしつこくて……


まあ、これを見たら落ち込むでしょうね。でも、私はその何倍もの苦しみがあったのです。

それはわからないでしょう?あなたには。


私がいつまでも貴方の事を見捨てないと思ってたらそれは間違いだと思っていてください。私だって人間なんです。いやなものは嫌なんです。そこはわかってほしいです。


…愚痴になりましたね(汗)ごめんなさい……


では。これはあえて全員公開にさせていただきます。

久し振りのブログです!


何で今まで更新してなかったのかと言いますと、ちょっとパソコンが変になって更新できなくなったんですよね…一時期(汗)


で、今日試しにやってみたら…正常に戻ってたんですよ!!よかったぁ♪


あっまたテーマソング?変えました(笑)


仇返しシンドロームです!倍返しだ!!←

ちなみに私は某ドラマは前半しか見てません!(笑)←


まあ、あまりこのブログ更新しないかもですが(笑)宜しくです!


タイトルのいかにもイラつく感じはスルーしてやってくださいww←


ブログのBGMを変えました!


今回は「正義粉砕」です!!


…前回とはうって変ってダークっぽいですよね、わかりますww


まあ、気分的にこんな感じかなぁと←


でもこの曲カッコイイと思うんですよね~♡


他にもこの曲、好きな人いませんかね?♪


以上!!短いですがこれで終わらせていただきます(*^_^*)