異常に! 異常に楽しかったです!!
私、ほんまに企画課愛してる!
附高の体育祭委員でよかった~
この楽しさは言葉では表現できない(笑)
しかし! だがしかし!!
私、まおまおとおーしにはすげーなめられてるwwww
おーしが私を見つけて最初に発した言葉、
「よっ! ひさしぶり!!」
2歳下なんだけどwwww
しかも帰りほっぺ殴られたんですけどwww
まじなめとるわ~~~(笑)
まっ今日のところはフレンドリーってことにしといてやろう。
まおもww
でもいい後輩もったなあ\(^o^)/
あっあとねー
やちこの妹(1年)に、
「あっ河合さんですね、
先輩方が可愛いって言ってた先輩ですね~...」
って残念そうな顔で言われたんで、
こんなんでごめんってかんじでした。(笑)
後輩も変なお世辞吹き込むなよな~(。-_-。)
ってことで遊んだ楽しんだはっちゃけたー
勉強しなきゃ.....
Rena*
