ほんとに久々の更新になりましたわ
いや~なんやかんや色々ありましたなあ~~この1週間!
遠出してましたー!
でも一気に書くのは無理なんで、
ぼちぼち書いていくことにしまーす!
でもいまは頭痛いので
今日はこの宣言だけにしとく.....
ってのはさすがにあれなので、
うーんと
昨日は同窓会いってきちゃった。
行かないはずだったんだけど、
直前になって、渋谷に用ができちゃって、
どうせ渋谷まで行くんなら行っちゃえって。
でもそこでイラつくことがあってねーwww
あ、まあ同窓会とゆうか、
久しぶりにみんなと話せたのも楽しかったし、
はんだとか崎とかさよとかよっしーとかとたくさん話せたのも楽しかったし、
まあ行ってよかったかもね。
早めに解散したし!
そうそう、
これで、やっぱり行きたい大学変わらないで済んだかな~ってかんじですかね。
やっぱり、偏差値とか関係ないよね。
やりたいことができるところに行かなきゃだよね!
とか色々考えた結果ですね~
まあ頑張らないとどこも受かんないからね。
頑張りますよ。
あーそうそう、Twitterもやめたわ。
色々あってね。
それでは、頭痛いのでこのへんで!
おまけ☆
そうそう、
遠出でドレス着たの!
まあそうゆうとこがありまして!!
こうゆうのいっつも拒否して着ない私にとっては、珍しい写真さ!
うふふ
水色似合わないね私.....ww ←
Rena*

