ほぼ日手帳
ブログネタ:スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? 参加中スケジュール管理は手帳です。
携帯でやっていたこともあるんですが、面倒になってしまって。
今年から使い始めたのは、糸井重里さんのホームページで扱っている「ほぼ日手帳」
1日1ページなので、たくさん書けます

だいたい毎日の出来事や仕事の反省を書いています。
また改めて画像は公開しま~す。
ないと思います。
ブログネタ:職場のサンダル、アリ? 参加中私の会社はサービス業ということもあって、服装は厳しいです。
幅広い世代のお客様が来店するので、失礼のない服装を心がけています。
特にメンズはウィメンズより、かなり厳しくて…
髪型は横の髪は耳にかからないこと。
耳にかけてもだめ。
うちの草食系メンズは勤務中に髪を切りに行かされたほど。
サンダルは楽だと思うけど、第三者の視点で見たらどうかなと。
物が落ちたりしたら、足先守れないし。
おしゃれは足元からというけれど、普段にしましょう。
スターバックス
ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中体質に合わないので、お酒は全然飲みません。
その代わりに紅茶&コーヒーは大好きです

コーヒーは朝・晩必ずブラックで飲みます

缶コーヒーは薄いので、家コーヒー。
そんな私ですが、時々スターバックスには息抜きしに行きます。
近くのスターバックスは高速サービスエリア内なので、さほど混むこともなく、いつ行っても落ち着けるんです。
そこがいいのかも。
CoCo壱番屋
ブログネタ:辛いのどこまでいける? 参加中辛いもの平気ですね
。なので、前に書きましたがカレー大好きです。
CoCo壱番屋で最大6辛を食べたことがあります。
初めて行った時、辛さを指定せずに普通にオーダー。
食べたら全然平気でした

それから行く度に、辛さをだんだん上げていき。
6辛はなんとか食べられたけど、カレーをおいしく楽しんで食べるまではならなかったなぁ。
ブログネタ
ブログネタ:告白されたい場所 参加中そうだなぁ、う~ん…(#+_+)。
理想は夜景の見える場所
かなぁ。告白されるのであればきちんと言葉を聞きたいので。
車内
で二人きりもいいですね


昔、酔った勢いで告白された経験があるんですが…
お断りしました。
その時は片思いしていた人がいたし、真剣さが感じられなかったので。
私は好きな人ができたら告白するタイプ。
後で後悔したくないので。






が今日届きました。




