おはようございマス
昨日はWhite
Valentineになりましたねぇ
皆さま素敵な時間を過ごされたンでしょうねッ

アタシもいろいろプランを考えたンですが特別何もせずマッタリ過ごす事にしました
しかーし


気がつけば朝でした


はい
アタシ寝てしまッてましたね
マッタリどころか即寝デス
隣にはスヤスヤ眠る山ちゃん
起こさずそっとしてくれたんやなぁーと思うと幸せなキモチになりました
思えば今までの恋愛はいろんなことを求めすぎてましたね
山ちゃんと居ると何でもないような事が幸せだと思えマス
こういうキモチも山ちゃんも大切にしたいと思いマス





今日もアタシは異常あり
ですが皆さまも異常あり
で1日頑張りましょう

ゆうちゃんが手作りスィートポテトくれたよ
美味しかったデス
キョウコさんからは北海道のお土産いただきました
ありがとうございまぁす


2月14日
今日はバレンタインデーですねッ
といって特に何かするわけではないんですがなぜかウキウキ
イベント事に弱いワタクシです
皆さまはどのような1日を過ごすンでしょーか
いずれにせよ素敵な1日をお過ごしくださいねー

ハッピー
バレンタイン





