幼稚園までは大人の足で20分
歩いて行けない距離じゃないんだけどね
今はチビのが熱と下痢なので
電動自転車で
早く済ませたい
早く済ませたい 大変です バタバタします
濡れます
蒸れます
狭い歩道
傘をさしてる人がいれば
なかなか通れません
以前、リーンと鳴らし悪態つかれてしまった
経験あり
(小さい子供を乗せているのに、心無い言葉で悪態つくおばあさん、おじいさんが結構多い‥悲しいことです)
それからというもの
前を歩いてる人がいれば、低姿勢で
タイミング図り
すみませーんと言いながら通り過ぎます
超低姿勢で

歩道は歩行者の道ですもんね
自転車は車道を走るんですよね
わかってますよ わかってますが
恐くて 走れません
車が突っ込んできたらと思うと恐ろしくて
雨の日なんか特に
電動自転車重いです
2人乗せたらますます重いです
バランス崩したら
タイヤが滑ったら
支えきれず倒れます
そして、
よく見かけるけどヘルメットなし 危険です
ありえません
頭守ってあげてー‼︎
そして後ろに乗ってる子供に
傘を持たせてる人も
これは危ないと思いましたね
自転車で送り迎えのママさんどうか事故のないように