9月30、10月1の1泊2日の修学旅行に行ってきたぜ![]()
ちょうーーーーーーーー楽しかった![]()
一日目は華厳の滝、竜頭の滝、湯滝、湯ノ湖のハイキング行ってきた![]()
ハイキングはめちゃくちゃ疲れた![]()
夕食は超、豪華な感じだった
おいしかったっす![]()
その後、日光で有名な日光彫体験したお![]()
さるを彫ったけど・・・・さるのしっぽがギザギザになっちゃった![]()
でもいい思い出になったなぁ![]()
夜は寝不足で今でもくまが・・・![]()
そしてww2日目は遊覧船に乗った
なんか燃料がなんとかかんとかとか言って、煙みたいな臭い水蒸気が
ブアーーーーーってでてたww今でもニオイ思い出せるww臭かった![]()
っで、まぁ無事だったダス
その後は日光東照宮に行って、三猿みたり、陽明門みたり、眠り猫みたり、奥宮に行ったりー鳴竜みたり![]()
鳴竜はすごかった
竜の頭以外のところで木?をたたいても響かないけど、竜の頭の上でたたいたら
「キーーーーン」って響いて心が和んだー![]()
その後はまぁバスに乗って帰ってきたッス![]()
いやぁ良かった![]()