9月30、10月1の1泊2日の修学旅行に行ってきたぜアップ

ちょうーーーーーーーー楽しかった音譜

一日目は華厳の滝、竜頭の滝、湯滝、湯ノ湖のハイキング行ってきたラブラブ

ハイキングはめちゃくちゃ疲れたショック!

夕食は超、豪華な感じだったにひひおいしかったっすニコニコ

その後、日光で有名な日光彫体験したおアップ

さるを彫ったけど・・・・さるのしっぽがギザギザになっちゃったあせる

でもいい思い出になったなぁ音譜

夜は寝不足で今でもくまが・・・ダウン

そしてww2日目は遊覧船に乗った!!なんか燃料がなんとかかんとかとか言って、煙みたいな臭い水蒸気が

ブアーーーーーってでてたww今でもニオイ思い出せるww臭かったあせる

っで、まぁ無事だったダス

その後は日光東照宮に行って、三猿みたり、陽明門みたり、眠り猫みたり、奥宮に行ったりー鳴竜みたりビックリマーク

鳴竜はすごかったかお竜の頭以外のところで木?をたたいても響かないけど、竜の頭の上でたたいたら

「キーーーーン」って響いて心が和んだードキドキ

その後はまぁバスに乗って帰ってきたッス音譜

いやぁ良かったドキドキ

「青いダックの森」に、まねきねこダックがやってきた!http://aoiduck.jp

いっくら探しても見つからないむっ

最悪だしょぼん

探し物は・・・・・・・なんと

その・・・・

アホなことに・・・

宝くじ・・・をなくしてしまった。。

どこにもない・・・・いったいどうしたらいいんだしょぼん

おまじないとかあったら教えて下さいしょぼん

(*・ω・)*_ _)ペコリ