おでかけ!!今日は家族でお出かけ 久しぶり過ぎて楽しすぎた ラーメン屋さん行ってきたゾ じゃじゃじゃじゃーん めっちゃ美味しかったゼ その後は映画HERO観てきた 岳くん可愛すぎた また行きたいな CANDYからの投稿