パワプロ2024の栄冠ナインは、あまりにバランスが酷くて
金特を使った遊び方をしていたのですが、それでも理不尽に負ける事が多々あり
そもそも金特をオンストを使っていちいち割り振るのが面倒になったので
普通にバランスアプデまで普通の遊び方をしようと思います。。
金特軍団
夏の甲子園優勝。
秋の大会。
ドルべと堀江モンは天才。二年から使ってました。
捕手の板倉と、投手の松井は転生選手。
ドルベと堀江モン、どこで差がついたのか…
ドルベは安打製造機を持ってますが、元々つけない予定でした。メンバー唯一の金特持ち。許してちょ。
堀江モンは夏の甲子園を得てアベヒと固め打ちを取得。
エースの松井くん。
こいつがやたらめったら打たれます。
まあアプデ来るまでは打高投低なので、仕方ないのですが…
うーん、気持ち程度かもしれないけど松井くんにアイテムを使ってムービングファストを取得。
春の甲子園をかけた最後の試合までいけました。
勝ったら神宮。
相手、なかなか強そう。
非常にまずい
松井、めちゃくちゃ打たれる。
エラーも絡んだけど。
なんとか転がせ野球で勝利…
結局投手って変化量上げるよりもコントロールを先にあげたほうがいいんですかね?
私は変化球から上げちゃってますが、コントロールをあげることによる外角攻めが強いとも思ってるんでなんとも。
なんとか20連勝を達成しました。
ただ、金特集団の名残があったのでここからが本当の勝負ですね。
ドラフトの前にPPが溢れるのでなんか買わないと。
上限増やしてくれ。
マイライフをやる予定なのでバントバットでも買おうかな。
ひとつの高校から7人指名って冷静に考えてやばいっすね。
この世代には福浦と根元がいました。ザ・ロッテ。
スカウトでは横川とミエセスを獲得
実は去年のスカウトで転生投手を取ることができなかったので、ひとまずはありがたい…
全国大会では1回戦珍しく松井君が1失点に抑えてくれました
なお8安打されてるもよう
褒めたと思ったらこれだよ
まあ今回に関しては打線がつながらなかったんですけどね…
相手は格下のCランクだったのでゲージマックスからここまで減りました
これは酷い…
公式戦21連勝でストップです。
豊田が覚醒
なかなか強くなりました
このままいくと次期エースは豊田になりそう。
勝ったからいいけど練習試合ですらバカスカ打たれる松井くん
もうすぐ甲子園だけど大丈夫か…
卒業した斎藤まさきくんは化け物になってました
ただこれでも防御率はあんまりよろしくないんだよなあ。
おい
1点に抑えて勝ったのに赤得つくのかよ…
タイピンFは大分痛いですね。
というわけでタイピンの必勝本を使うことに。本は大量にあるけどマイナスを補う程度に使います。
堀江、チャンスが上がる
これはうれしい
松井も結構いい感じに育ってきました。
次が決勝ですが、結構抑えてます。
なお春の甲子園、決勝で惜しくも敗れる…
松井5失点。
1点とれば同点だったのでくやちい。
板倉覚醒きた!!
これはいいキャッチャーができた
さあ次は新入部員ですね。
今回はここまで。























