毎日更新しようと思ってたのに・・・火曜日忘れたああああ
ネトゲに夢中でした((
面白いんです・・・
これ終わったら寝て明日お仕事><。
頑張るしかないなぁ・・・
今はきついけどやるしかない><。
![]()
![]()
毎日更新しようと思ってたのに・・・火曜日忘れたああああ
ネトゲに夢中でした((
面白いんです・・・
これ終わったら寝て明日お仕事><。
頑張るしかないなぁ・・・
今はきついけどやるしかない><。
![]()
![]()
もうアニメ卒業して4年にはなるのですが
あるアニメソング聞いて
最近のアニソンもいいなぁと思えましたw
普段はサンホラなんですが、アニソンもはまってます><
カラオケ行っても歌いますが
あんまジョイサウンドないんですよねぇ
田舎だからかな・v・
そいえば昔ゲーセンに自分の歌をCDにしてくれる機械あって
何回もしたなぁ・・・
今だったらボカロとかアニソン充実してそうwww
今でもあるのかなww
気になる><
![]()
![]()
只今職場ではセール行ってます。。
いやー働いてる人少ないから
お客さんが来ると焦ります
昨日はスイカが完売したーって社員の子から
嬉しいメールがww
休みの日でしたがこうやってメールもらえるのって
何か凄く嬉しい
今週は色々大変だけど頑張ります!!
暑くなったので皆さん、体調にはお気をつけください><
![]()
![]()