欠伸はでるけど寝れない。。
横になっても寝れない。。
お薬に頼るしかなくなってきたかなと思い始めました・・・
改善できるように頑張ります><
もしこのブログでお友達できたら
カラオケ行こうって誘ってみたいwww
![]()
![]()
欠伸はでるけど寝れない。。
横になっても寝れない。。
お薬に頼るしかなくなってきたかなと思い始めました・・・
改善できるように頑張ります><
もしこのブログでお友達できたら
カラオケ行こうって誘ってみたいwww
![]()
![]()
今日は雲行きがあやしくていつ雨降るかひやひやしてました・・・
雨が降ってくると焦りますね![]()
店頭に商品おいてるので片付けがww
明日は休みなのでゆっくり羽伸ばしますw
雨降ったらショックー![]()
![]()
![]()