あきな改めあきです!
あきの部屋には暖房がないので若干風邪気味になってしまいました・・・
明日一番で風邪薬とのど飴買いに行って仕事に行きたいと思います・・・
今はホッカイロ様に助けてもらってる状況w カイロ様様です
こういうときこそ、消化のいいものを食べて睡眠をとらないと・・・ですね><
では、そろそろ横になりますー
みなさまおやすみなさぃ


あきな改めあきです!
あきの部屋には暖房がないので若干風邪気味になってしまいました・・・
明日一番で風邪薬とのど飴買いに行って仕事に行きたいと思います・・・
今はホッカイロ様に助けてもらってる状況w カイロ様様です
こういうときこそ、消化のいいものを食べて睡眠をとらないと・・・ですね><
では、そろそろ横になりますー
みなさまおやすみなさぃ


最近トリックスター復帰して毎晩毎晩やってて
馬鹿な話して大盛り上がりするのが好きです。
変態とか言われても気にならなくなりました、あきなです![]()
でもこんなの仕事仲間にみられたら終わりなわけで、自重せざるを得ない状態です
まぁ社員に軽いセクハラはしてる気が最近します。ごめんなさぃ(
話変わっちゃうけど、最近トリックスターでは色んな牛さんを追いかけまわすのが好きになって
ss撮ってここにうpしてあきな得ブログにしちゃおうかと思って(ry
Σ!!!!(゚д゚;)
いかんいかん、取り乱すところだったぜ・・・・
というわけでこれからもこんなあたしにお付き合いください!
![]()
![]()
あきなです!
ようやく復活しますた![]()
仕事は不満だらけですが、何とか!!!
いやー最近はスカイプも出来るようになり、FPSにも手を出し
ワイワイやっててたのしぃなぁと感じてます![]()
L4D送ってくれたくまちゃんありがとっ
一緒に遊んでくれるみんな、まじありがとおおおおお!
やっとブログ再開できそうです^p^
これからも宜しくー!
![]()
![]()