HAPPY BIRTHDAY!自分・w・
成人して10年、色々あったね。
ここまで来れたのもお友達がいたからだという事を感謝しようね?
みんなにたくさん有難うって言いたいけど
何だか照れて上手くいえないから、ここで言いますw
いつも助けてくれる職場のパートさん
愚痴を聞いてくれるレジのパートさん
事務所で色々お話してくれる社員さん
いつも話してくれる友達、
それと妹に感謝しますw
今まで有難う、これからも宜しくです!
![]()
![]()
HAPPY BIRTHDAY!自分・w・
成人して10年、色々あったね。
ここまで来れたのもお友達がいたからだという事を感謝しようね?
みんなにたくさん有難うって言いたいけど
何だか照れて上手くいえないから、ここで言いますw
いつも助けてくれる職場のパートさん
愚痴を聞いてくれるレジのパートさん
事務所で色々お話してくれる社員さん
いつも話してくれる友達、
それと妹に感謝しますw
今まで有難う、これからも宜しくです!
![]()
![]()
先月、職場でお花
のバイヤーさんに
「いっちゃん(私の会社でのあだ名)、花のカタログみる?」
といわれ、野菜や花、球根の載ったカタログを見させていただきました。
その中でも一際目に付いたのが、チョコレートコスモス
色はチョコレートのようなこげ茶色でなんと、匂いもチョコレート!
らしい(カタログ表記
「これ・・・・気になります!!」
と勢いで言ったものの、他の店で売れなかったというバイヤーさんの言葉に
多少切なくなり半月ほど過ごしました
そして先日、何と・・・あのチョコレートコスモスが我が店に入荷してました
早速買って帰り、ままさんに渡すと興味深々で話を聞いてくれました
そして2日後には6鉢くらいあったコスモスは完売してました
今日偶然バイヤーさんに会ってお礼を言ったら
あたしが欲しそうに見てたのを思い出してあたしの為に店に入れてくれたそうです
感激いたしました!嬉しくてニヤニヤしながら仕事してましたw
最後に、ほんっとにバイヤーさん、有難うございました


最近らなさんリア充?と知り合いに聞かれ、どもりながら、
ぇ、あぁ、うん!
なんて答えちゃってあたふたしてます。
今月で三十路のらなです
最近といえば仕事のストレスで肌荒れがやばくて色々身体にも変化があり
結構落ち込む事もしばしば・・・
でもその度に声かけてくれる友人とかのお陰でなんとか
生きれてます((
感謝感謝
5月のGW休み取れたらいいなぁw
どこかに行きたい!
みんなはどこかにいくのかな・・・?
それよりも桜まだ見てないけど咲いてるんだろうか・・・
そっちを先に見にいこっかな

