☀はぴりらろぐ☀(Happy Relaxing Blog) -46ページ目

☀はぴりらろぐ☀(Happy Relaxing Blog)

のんびりまったり?ブログです。MSSP様とL4D2をこよなく愛す内容となっております。ブログタイトル変更!12/5/31
全ての方に『幸せ』と『癒し』を・・・・

 こんにちは!きゃぁ~

 梅雨に入りましたねぇ・・・天気

 北海道は梅雨がないんだっけ・・・?

 羨ましいですほのぼの

 今日はオフだったので起きてからずっと動画撮ろうと頑張ってましたが

 相変わらず黒画面なので諦めました・・・ガクリ

 しばらく動画は撮れそうにないですうわぁぁん

 それでも見てくれる皆様の為に頑張りますうぉーっ!

 またしばらくSSになると思います・・・呆然

 ごめんなさぃねとほほ

 いい動画ソフトあれば教えてもらいたいです・・・・えっ・・・

 マイクも動画も不調で

 ほんっとに通話する気力もなくなってきたらなですgirl*

 ただブログTwitterは欠かさず頑張りますうぉーっ!

 よろしくお願いします!!ぺこり


 らなWハート

 
 スカイプのマイクが不調になったので

 
 新しいマイクを買ったけども・・・


 なんか微妙すぎるガクリ


 今日は動画撮りましたが


 PC不調なのか画面真っ暗でした・・・うわぁぁん


 さて、明後日明々後日で


 やらなきゃいけない事が!!うぉーっ!


 その作業が終わったらまた動画撮ってうpしたいと思いますチーン

 
 程よく頑張ります・・・溜め息


 らなWハート
 
 いやー・・・胸熱でした!!うぉーっ!

 
 FBさん・・・まさかの・・・チーン

 きっくん・・・相変わらずかっこぃぃ・・・はぁはぁ

 あろまさん・・・やっぱり例のモノ装備・・・キラーン

 えおえおさん・・・安定の黒子さん・・・(´v`)


 らなは土曜日見れないのでほんっとに残念ですが

 皆様のご活躍、期待しております!!!



 PS、皆さん水分補給はこまめにしてくださいねきゃぁ~

 
 あと4人仲いいですねってコメ拾ってもらった際に

 あろまさんが「これ終わったら殴り合い」の返答には

 吹き出しましたケラケラ


 まさかの殴り合い(-∀-)

 
 あともう1回の3時間無理しないでくださいねgirl*

 
 らなWハート