今日は学校行っとりました≡ヾ(´∀`)ノ
私一応学生なので󾍃(笑)


ランチは華ちゃんと
マナーハウス本山で󾦀


私は鶏のランチ󾬌




サラダとパンに


メインの鶏さん󾆺





デザートのヨーグルトまで付いてたよ󾠓






めっちゃ美味しいし雰囲気可愛いくて好き󾬌

ごちそうさまでした薔薇



Android携帯からの投稿
最近寒くなってきましたねーガーン
 
寒いのが苦手なので
辛い季節が来るなと日々感じています台風
 
 
ファッションはこれくらいの季節が好きなんだけどな...
 
 
今日はCOOLめにコーディネートしてみました\(^^)/
 
 
★RENA's HAPPY LIFE☆-p20111003-113834.jpg
 
black系で
ヒョウ柄ブーティをポイントにしましたドキドキ
 
 
ショーパンもキラキラで夏からヘビロテしててお気に入りキラキラ
 
★RENA's HAPPY LIFE☆-p20111003-114004.jpg
 
さて!
元気にいってきまーす★RENA's HAPPY LIFE☆-771_7_NoName_0598.gif
 
★RENA's HAPPY LIFE☆-o0157004211251294913.gif
最近めっちゃリピート(*^^*)
 
After school のBang!
 
 
 
★RENA's HAPPY LIFE☆-After_School_-_Bang.png 
 
マーチングしてた時を思い出す得意げ
 
 こんなん出来るようになりたいなーキラキラ
 
 
 少女時代にせよ、
After school にせよ
 
スタイル良すぎ!!
綺麗すぎ!!
 
画像見て、自分を戒める事にしてます(笑)