体調不良のせいか風邪がなかなか治らない
年かなぁ・・・
昨日は「僕」(←最近Aちゅんは自分のことをこう呼ぶ)が、ケンタッキー初体験をした。
今までも、「食べたい食べたい」とは言ってたんだけど、
なんとなくタイミングが合わず
買ってあげたことはなかったのよね。。
フライドチキン大好きな僕だけあって、おいしいおいしいと
パクパク食べてました。
私はもう、無理。
ケンタッキーは見ただけでもおなかいっぱいになってしまう。
やっぱり、年かな・・・
昨日はおいしいチーズ料理を頂き、おなかも心もいっぱいです
やっぱり、チーズ料理って、美味しいなぁ。。
まぁ、作る人にもよるのでしょうが、チーズチャンピョン×シュバリエのお料理
なんて最高じゃありませんか![]()
週末は、ラクレットでもしちゃおうかなぁ。。







