今日は息子が通っているサッカースクールのフットサル大会に参加。息子以外は学校が違うメンバーなのだけど、2年生から入っていた別のフットサルスクールで出会ったお友達ばかりなので、とっても楽しく参加できた。
たくさんのチームが参加する試合でドキドキしていたのだが、あれよあれよと勝ち進み、なんと優勝🏆
もちろん優勝なんぞ、初めての経験。
表彰式では、こんなこと、きっと生涯そうそうないことだわ、としっかりと録画。帰宅後はもちろん優勝と書かれた賞状をリビングの壁に飾るバカ親な私。
息子は出発時、3ゴール3アシストを目標に参加。
目標を上回る成果を見せてくれた![]()
普段はそれぞれ別の少年団で活動しているメンバーだったけど、週に一回のスクールでの練習をもとにものすごい素晴らしいセットプレーの数々を見せてくれた![]()
しっかり走って、しっかりボール取りにいって、声かけあって、お互いリスペクトしながら、支え合う姿
母ちゃんはとても感動したし、メンバーみんなを誇りに思うよ。
まだまだ発展途上の息子のサッカー⚽️
もっともっと成長して、また素敵なプレーを見せてくれることを期待する![]()